てぃーだブログ › 月花 TSUKI no HANA › 生花 › 花束 › ギフト 贈呈用 › ピンク › 月花(つきのはな) › バラ › ドライ › リース › ライカム マカロン › ドライフラワー › 花束をドライフラワーにしてリースをつくりました

2021年02月06日

花束をドライフラワーにしてリースをつくりました

花束をドライフラワーにしてリースをつくりました


商品技術アドバイザーをしてきたイオンモール沖縄ライカムの太陽の花、アンテナショップ、マカロンを閉店するときに花友から届いた花束

ずっとこだわり続けたバラ

最後のお客様たちへのおすすめのバラが市場で見つけられず、最終の仕入れで取れなかったバラの一つが花束に入っていました

こんなところにいたのねって、
愛おしく花束を見て思いました

スタッフと市場担当の協力で、作りあげた店です

店はいつもたくさんのお客様と花にあふれていました

花が好きで、マカロンが大好きだった人たちの居場所です


忘れたくない日々、忘れたくない人達、いつまでも忘れないようにと花束はドライにして、リースにしました

花束をドライフラワーにしてリースをつくりました



花束をドライフラワーにしてリースをつくりました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(生花)の記事
桜の宴
桜の宴(2021-02-05 02:28)

月花枝ものノート
月花枝ものノート(2021-01-19 00:27)

木瓜 月花枝ノート
木瓜 月花枝ノート(2021-01-16 14:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。