てぃーだブログ › 月花 TSUKI no HANA › リゾートウエディング › トロピカル リゾート › ブーケ › 花冠 花結 リストレット  › ピンク › ラウンドブーケ › プルメリア › 結婚式のお花 › アーティフィシャル › だれよりもこころは、、澄んだ青い海と空、ピンクのプルメリアの心やさしい花嫁さんからのメッセージ

2016年07月24日

だれよりもこころは、、澄んだ青い海と空、ピンクのプルメリアの心やさしい花嫁さんからのメッセージ

花冠 プルメリア アーティフィシャル ブーケ リゾートウエディング



花冠 プルメリア アーティフィシャル ブーケ リゾートウエディング



青い海に白い砂浜、まぶしくひかる太陽の祝福

沖縄のリゾートウエディングの魅力ですね


でも・・・
いつも、晴れているわけではないいんです


灼熱の太陽と熱い砂浜を考慮して、あえてこの日、
アーティフィシャルのプルメリアのブーケを用意したのに、
朝の雨、雨上がりの撮影

やりきれない一日、そして届いたメール

    ブーケを見て、天候や挙式前の不安な気持ちが
     一気に吹っ飛びました。
     私を素敵にさせてくれた、伊藤さん、ブーケに感謝です1! 



たくさんのおともだちからも、祝福されたそうです。




本当に、ありがとうございます。

しあわせをいただいて、しまいました。
いつまでも、お幸せに・・・




プルメリア ブーケ ピンク アーティフィシャル かわいいブーケ







花冠 プルメリア アーティフィシャル ブーケ リゾートウエディング





  • LINEで送る

同じカテゴリー(リゾートウエディング)の記事
桜の宴
桜の宴(2021-02-05 02:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。